クレモリス菌FC株が「アトピー性皮膚炎」の対策になる理由!

クレモリス菌FC株が「アトピー性皮膚炎の対策に役立つ」って聞いたんだけど本当かな?

もしくは「その理由が知りたい!」

という疑問に対して、私が調べた結果をシェアしていきますね♪

「クレモリス菌FC株をお手軽に摂取できる方法」も載せておきますので、そちらも参考にしてみて下さい。

クレモリス菌FC株がアトピー性皮膚炎の改善に有効な理由とは?

結論から言いますと、「小腸の腸管免疫を高めることができるから」

要するに腸の免疫力を上げて、アレルギーの予防や改善ができるんですね。

予防は大事!【大切なお子さんのためにも】

あなたがもしアトピー性皮膚炎で悩んでいなくても、突然「アトピー性皮膚炎」になるかもしれません。

もしくはお子さんが「アトピー性皮膚炎」になる可能性があります。

なぜならアトピー性皮膚炎ってアレルギー異常がきたす症状だから・・・

そうならないための予防としてクレモリス菌FC株を摂取することが有効となってきます。

実験で乳酸菌を与えない場合と与えた場合のアトピー性皮膚炎の発症を確認するものがありました。

結果は乳酸菌を与えた場合のアトピー性皮膚炎の発症率が「与えない場合の発症率の半分ほどまで低下した」事例を確認することができました。

ちなみに親がアトピー性皮膚炎だと、子にも遺伝子やすいという事例もあるみたいだから予防はしとくと吉。

他の乳酸菌サプリで対策はできないのか?

もちろんクレモリス菌FC株だけが「アトピー性皮膚炎」に有効なわけではありませんよ!

有名どころでいえばLGG菌やL-92株も有効です。

ただクレモリス菌FC株は他にメリットが多数あるのでおすすめというワケ。

な~んのメリットもなければおススメしません(^^;)

【メリット多数】クレモリス菌FC株の効果とは?他の乳酸菌との違いも解説中♪

クレモリス菌はカスピ海ヨーグルで摂取可能だけど!?

クレモリス菌FC株はヨーグルトでも摂取可能です。

有名な商品でいうと「フジッコのカスピ海ヨーグルト」

だ・け・ど、「私には無理~」でした。

あの独特の粘りが私には合わないみたいです。

いや、別にヨーグルトが嫌いなわけじゃないですよ?

他のヨーグルトは食べれるんですけど、カスピ海ヨーグルトはダメでした。。。

「あなたは継続できますか?」

毎日ヨーグルト食べるのって意外と苦痛・・・

そんな時、以前CMで流れてた「善玉菌のチカラ」を思い出しました。

むしろ頭のどこかで「善玉菌のチカラ」のことが引っかかってました(笑)

「善玉菌のチカラ」がフジッコから販売されている乳酸菌サプリだから気になっていたんですね。

もちろんアトピー性皮膚炎に有効なクレモリス菌FC株が1粒に40億個以上配合されています!

毎日、カスピ海ヨーグルトを食べ続けれないけど「クレモリス菌FC株」は摂取したいという私みたいな方にはピッタリですね。

「善玉菌のチカラ」の最安値は初回39%OFF!?大手通販サイトもリサーチ済

コメント